お米 通販 格安購入

お米(玄米含む)の購入は通販が便利です。通販サイト「楽天市場」でのブランド(銘柄)別の人気ランキングを掲載しております。お気に入りの美味しいお米は?格安購入のご案内です。
トップ>>ブレンド>>【23年産】 お米 が安いっ!業務用だからできる激安価格!国産米が 10kg ...

ブレンド

【23年産】 お米 が安いっ!業務用だからできる激安価格!国産米が 10kg でなんとっ2,410円!!生活応援!

【23年産】 お米 が安いっ!業務用だからできる激安価格!国産米が 10kg でなんとっ2,410円!!生活応援!

評価: 3.71

レビュー: 1492件のレビューがあります。

※3個(30kg)まで送料650円です。※商品の性質上、お米以外の商品との同梱はできませんのでご了承下さい。※市場価格の高騰により、已む無く値上げせざるを得なくなりました。何卒ご理解くださいますようお願い致します。2011年度産新米、平成23年度産、安い米、新米、激安、楽天最安値に挑戦、精米済み、白米、自家精米(ブレンド米)、複数原料米、無印米、5キロあたり1205円、訳あり、生活応援米、国産米、10キロ2,410円、1kgあたり241円、5kgあたり1205円、30kgあたり7,230円、こめ、コメ、通販、お買い得、セール、節約正直、コシヒカリ等の一級米にはかないませんが、当店の業務用米は【※お米マイスター】の資格を持ったお米屋さんが知恵と技、経験を活かして作った国産米100%の安くておいしいブレンド米です! 小粒だったり、白いお米(未熟米)が混じったりしていますが、炊き立ての味は通常のお米と比べても遜色ありません。 低温倉庫にて徹底管理された玄米(新米)を、ご注文ごとに精米するので、精米したての新鮮なお米をお届けできます。 【おいしいく召し上がって頂く為、1袋ずつのご購入をお勧めいたします】 お米は生ものです。日数が経てば経つほど酸化し、おいしさが損なわれていきます。 高温多湿が苦手で、特に暖かい季節は痛みが早く、虫などの問題等も発生しやすくなります。 新鮮な状態で召し上がって頂く為には、長期保存を避け(夏場は3週間、冬場は1ヶ月程度が目安)涼しい場所に保管していただくのが理想的です。 ※注文が集中しますと、一時的に販売をストップさせていただく場合や、納品までお時間がかかってしまう場合もございますのでご了承ください。このお米はコストパフォーマンス重視の生活応援米です。味、品質にこだわられる方はこちらをおすすめ!↓ ↓ ↓ ↓ ↓

このサイトで掲載されている情報は、お米 通販 格安購入 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 お米 通販 格安購入 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system